SSブログ

七海のこれってどう?

七海のこれってどう?

 

背泳ぎスピードアップ・プログラムをチラ見 中野高さんってどうなのかな? [趣味スポーツ 教材 体験談 レビュ口コミー]

中野高さんの「背泳ぎスピードアップ・プログラム」
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。

足が沈みにくい姿勢のとり方がわかり、水感とバランスも改善するって言うけれど・・・

効果は本当?実際やってみた体験談

膝先が水面から出ている悪癖も解消できるみたいだね。

長時間練習してもキックの力が強化できない、タイムアップしない選手の共通点もわかるみたい

かなり良さげな感じがしてるんだよね。

やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。